ほぐし処アイリス 熊本国府店 | 日記 | アンテイーク

日頃の疲れを癒やして至福の時間を味わってください。

Top >  日記 > アンテイーク

ほぐし処アイリス 熊本国府店 の日記

アンテイーク

2011.09.05

今日車を走らせていたら、曲がる道を間違ってアンティークショップに入ってしまいました。

ついでだからとお店の中を見ていたら、おー!!どれも、目が眩みそうな値段だ!

うちのお店にある飴色の家具達に似ている物を見つけてはにんまり^^

うちのは古くなったものを貰ったりと、いつのまにか集まってきたものばっかりなんですよ。

とくにコンセプトがアンテイークというわけではありません。

しかし、そんな味のある家具たちに囲まれながら、皆様に癒しを提供する。

なんて幸せな日々でしょう。

明日も頑張ります。





アンテイーク

日記一覧へ戻る

【PR】  福井会計事務所  Amon@カーミ  GLOSSY  黄土よもぎ蒸し 漢房  全席個室居酒屋 あや鶏 鹿児島天文館店